蜂蜜ポン酢のあれやこれや

皆さん初めまして蜂蜜ポン酢です♪

今日は京都にあるMEMEMEでモーニング

はいどーも蜂蜜ポン酢です( *´艸`)

 

 

今日は京都で用事があったのでモーニングにMEMEMEへ

 

結構前に京都で陶器のコーヒーカップを買いに行ったお店で

勧められたのがここのカフェなんですよね♪

 

なかなか行く機会がなくて行けてなかったんですが

来れてよかったです( *´艸`)

 

このMEMEME(ミーミーミー)は基本的には

どの時間帯でもモーニングメニューしかないそうなんですが

食べてみたらおいしいんですよ!

 

f:id:hachimitsuponzu1117:20190410003402j:plain

京都のMEMEMEというカフェでのモーニング

これがそうなんですが美味しそうでしょ??(笑)

一度食べに行ってみてください♪

 

 

今日はカフェ紹介でした♪

もっとちゃんと紹介しろよって思いますよね(笑)

 

はい反省します(/ω\)

 

ということで今日はこのへんでSEE YA( *´艸`)